

ポケモンにはまりすぎてるが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない(エルシ〇ダイ)

ポケモンばっかやってますね最近

まあ.楽しいわけですよ

ネタが無いorz

そうですねえ.生憎僕は学校で虐めry


Acid Black Cherry
次の新曲いつかなあ

今日はお出かけをしてみた

今日は友人とコメ兵に行く


予定だった(゜Д゜)

しかし金山で急遽熱田のイオンに乗り込む事にww

ちょっと歩きましたね
暑かったのう


しかし熱田のイオンに楽器屋が無かったので仕方なく大高にww

ピックと弦を買いました
友人はエフェクター買ってました

裏山しいぜ全く(-ω-`)


はぁ...明日学校か

長かった闘病もテストも終了

さて.一週間と数日体調を大きく崩してかなり辛かったですが

無事今日テストも終わり少し楽になりました(・∀・)

MHFも久々に団長さんや団員さんと楽しくできて.気分が楽になったきがします(^^)


またブログの更新を頑張っていこうと思いますー

そういえばバンド名で今ちょっと迷ってるのですが

FRYTH(仮決定)
なんですが.ドラムの子が変えようって言って(゜Д゜)

まあ僕も変えたいんですけどねー(

んで現在僕が考えたバンド名候補は

・迷児異信
・sins
・業務用チェンソー
・木工用バンド
・僕の部屋冷暖房完備
・Lost memory

なんですが
最後はまあちょっと厨二病交えてますが

他はどうでしょうか?

個人的に『迷児異信』か『僕の部屋冷暖房完備』が気に入ってるんですがねーww


まあバンドのメンバーで仲良く決めます(-ω-`)

そして僕も一曲やりたいのをやらせていただけるんで

・少女の祈り
・SPELL MAGIC
・Black Cherry
・ジグソー
・DRAGON CARNIVAL

の中から一つ選ぼうと考えてます

興味がある方は是非聞いてみて下さい

もちろんすべてAcid Black Cherryですww


※SPELL MAGICとBlack Cherryは下ネタが露骨に歌われているので注意

ギター弾いてて思ったこと


俺指短い(゜Д゜)


orz

殿堂入り


更新めんどくさくて止めてましたww

さーせん(゜Д゜)

とりあえず殿堂入りしますた

13時間くらいでクリアしたんですけど

殿堂入りするには二回目のポケモンリーグが待ってるという(゜Д゜)

時間かかりすぎましたが無事達成ですー
プロフィール

ふぇる

Author:ふぇる
年齢:高校一年生です(キリッ
性格:きもい.うざい.痛い.
趣味:MHF.エレキギター.ゲーム.音楽鑑賞.etc...
好きな音楽:Acid Black Cherry(神).
Janne Da Arc.
MHF:HN felsias.
鯖1.HR255.
PS-30 運ー20 やる気ー20 熱中度∞
一言:基本MHFです。一応毎日更新を目標に頑張りますよっと。炎上とか勘弁ww

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
